XOLO ショロ Hリング レビュー

【XOLO】ショロのHリングをレビュー|まるでエルメスでコスパ抜群

夏の手元にアクセサリーを探していたら出会ったのが、「XOLO(ショロ)」のHリング。

BEAMSで購入したんですが、近年セレクトショップでの取り扱いが増えて人気とのこと。

そんなXOLOのHリングをレビューしていきます。

スポンサーリンク

XOLO/ショロ

2019年にメキシコのタスコでブランドを設立。

ブランド名のXOLO(ショロ)はメキシコの画家フリーダ・カーロの愛犬が由来。

全てのアイテムはメキシコでハンドメイドで作成され、デザインはネイティブアメリカンの銀細工をルーツにシンプルで個性的なデザインを展開。

XOLO H ring

XOLO ショロ Hリング 箱XOLO ショロ Hリング 開封
ブランドXOLO/ショロ
生産国メキシコ
素材シルバー925
サイズUS7/13-14号:幅 1.2/号数 14
US9/18-19号:幅 1.2/号数 19
価格14,300

購入したのは19号。

人差し指、中指につけるので大きいサイズにしました。

スポンサーリンク

XOLO H ring デザイン

XOLO ショロ Hリング デザイン

メキシコで職人によるハンドメイドのため、良い意味で少し雑な雰囲気。

内側にはブランドネームと925の刻印。

丁寧に仕上げ処理が施されておりキレイな光沢感が特徴。

XOLO ショロ Hリング プライス

この作りで¥14,300はコスパ最強じゃないでしょうか。

XOLO H ring 装着

エルメスのシェーヌダンクルと合わせてみました。

写真だけみてどれがXOLOだかわからないぐらい馴染んでます。

Hリングなので若干のサイズ調整は可能なので、指輪が抜けやすい方でも安心してつけられますよ!

ぜひ皆さんも試してみてください!

 

 

 

スポンサーリンク