ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング レビュー

【ボッテガヴェネタ】トライアングルキーリングをレビュー|魅せるキーリングとはこのこと

夏のアクセサリーの定番と言えば、ブレスレット、リングだと思いますが、一通り揃えてしまうと変化が欲しくなっちゃいます。

オシャレには引き算も大切。

じゃらじゃらしたのは好みではないので、なるべくシンプルで一癖あるものを探していました。

今回購入したのはボッテガヴェネタの「トライアングルキーリング」

デザイン性、使い勝手など大満足な一品でした!

スポンサーリンク

ボッテガヴェネタ「トライアングルキーリング」

素材ラムスキン
金具シルバー仕上げ
サイズH 14.5cm
W 4cm
D 0.5cm
製造国イタリア
価格¥49,500

トライアングルキーリングの特徴

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング 特徴

実際に使用してみて感じた特徴を紹介します。

スポンサーリンク

デザイン性

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング 

・シンプルながら一癖あるデザイン

主観ですが、一般的なキーリングと比べるとアクセサリー感が強め。唯一無二感があります。

鍵を取り付けなくても存在感がありコーディネートのアクセントになります!

ラムスキンならではの素材感

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング 素材感

・ラムスキンならではの上質な肌触り

ラムスキンとは、生後1年未満の羊の革のこと。

シープスキンは生後1年以上経過した羊皮。

そのため、柔らかく弾力のある素材感が特徴。傷はつきやすいですがモチっとした肌触りはクセになります。

スポンサーリンク

多様な使い方

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング 多様性

・キーリングとしてだけではなく、バッグやベルトなどのアクセントにも

ばらすことができるので、用途によってさまざまな使い方が可能。

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング ベルトループ

普段は電動自転車でうろうろしてるんですが、鞄の中に鍵を入れると取り出しが面倒に感じてました。

これならオシャレのついでに鍵も行方不明になりません!

ボッテガヴェネタ「トライアングルキーリング」まとめ

ボッテガヴェネタ トライアングルキーリング 鍵

 

今回はブラック(ネロ)を購入しましたが、色違いの購入もありですね!

次はネイビーに使用か考え中。

カラーバリエーション豊富なので、自分のスタイルや好みに合わせて選ぶことができまし、どんなシーンでもおしゃれに演出してくれますよ。

スポンサーリンク