無印良品 iPhoneケース   15PRO レビュー

【無印良品】iPhoneケースをレビュー|コスパ抜群!サラサラの肌触り

???
コスパの良いiPhoneケースないかな?
できれば1,000以下で…。
汚れたら気軽に買い換えたいな

こんな感じでiPhoneケースを探してたんですが、

そんな時グーグルニュースで知ったのが

「無印良品からiPhoneケース発売!」

といことで購入してきました。

実際に使用してみた感想を紹介します。

スポンサーリンク

無印良品「iPhoneケース」

無印良品 iPhoneケース 15PRO 詳細

商品名再生TPU スマートフォンケース
ダークグレー
ホワイトグレー
オレンジ
対応機種iPhone14,15
無印、plus、PRO
価格¥690

無印良品好きな方はいつか待望なんじゃないでしょうか⁉

対応機種が限られますが、価格も手ごろ。

気軽に買えるのがうれしいですね!

無印良品「iPhoneケース」使用感

実際の使用感を紹介します。

スポンサーリンク

ガラスフィルムに干渉しないサイズ感

無印良品 iPhoneケース 15PRO カメラ無印良品 iPhoneケース 15PRO アクションボタン、ボリューム
無印良品 iPhoneケース 15PRO 電源ボタン無印良品 iPhoneケース 15PRO ケーブル端子部分

装着後の写真がなくすいません…。

ボタン周りの作りは後発のiPhoneケースだけあり完成度が高いです。

・ボタンは少し硬めだが押しやすい
・カメラ保護の段差あり
・USB-Cケーブルも問題なくさせる

サイズ感が絶妙で、一般的なガラスフィルムなら干渉しないと思います。

アップル純正のクリアケースのサイズ感に近いです。

ぐにゃぐにゃ曲がる

無印良品 iPhoneケース 15PRO ぐにゃぐにゃ

素材はTPU素材。

ご覧の通りひねることができますが、手を離すと元の形状に戻ります。

この柔軟な素材のおかげで、iPhoneへの装着が簡単ですよ!

スポンサーリンク

さらさらな肌触り

無印良品 iPhoneケース 15PRO さらさらな手触り

新品のシリコンケースのようなさらっとした肌触り。

埃がつきにくく、指紋がついても簡単に拭き取れます。

手入れが簡単なのもうれしいです。

マグセーフは非対応

無印良品 iPhoneケース 15PRO マグセーフ非対応

¥690にそこまで求めません。

一応カードケースを装着してみましたが磁力が弱く自然落下。

あくまでシンプルな保護ケースとして使うのがよさそう。

無印良品「iPhoneケース」まとめ

無印良品 iPhoneケース   15PRO レビュー

・ボタンは少し硬めだが押しやすい
・カメラ保護の段差あり
・USB-Cケーブルも問題なくさせる

マグセーフ非対応ですし、対応機種が限られることを除けば、¥690なのでコスパ抜群。

汚れても無印良品ならどこにでもあるのですぐに買い換えられます!

気軽に使えるiPhoneケースをお探しの方ぜひ試してみてください!

スポンサーリンク