シュプリーム ヘインズ特徴

【Supreme/ヘインズ】パックTシャツをレビュー|サイズ感や縮み具合を紹介

✔ 本記事の内容

・シュプリーム/ヘインズの特徴
・サイズ感について身長別に紹介(洗うと縮む)
・おすすめの購入方法

「Supreme」といえば世界的なストリートブランドとして有名。

日本でも若者を中心として人気があり、新作が発売すれば長蛇の列。

有名なボックスロゴのTシャツはプレミア価格で手がでない。

まさに伝説的なブランド。

そんなシュプリームから、ヘインズのパックTが発売されているの知って購入したのは〇〇年前。

ボックスロゴがついているのでミーハー感覚で購入。

着てみてびっくりしたのが、「着心地の良さ!」

一般的なヘインズの赤ラベルよりも生地が薄く、ソフトでなめらかな肌触りにノックアウトされちゃいました。

今回はシュプリーム/ヘインズの「特徴」を中心に紹介していきます。

また本記事を読めば、購入時に迷う「サイズ感」がわかりますので参考にしてください!

スポンサーリンク

シュプリーム/ヘインズ Tシャツの特徴

まずはシュプリーム/ヘインズの特徴、着心地を紹介していきます。

製品情報

シュプリーム ヘインズ特徴

定価6,480円
1枚2,160円
ホワイト、ブラック
サイズS,M,L,XL

✔ コスパは…。

ホワイト、ブラックともに赤いボックスロゴがアクセントに。

ロゴがあるだけで赤ラベルとは全くの別物にみえますね。

しかしコスパは最悪。ロゴに5,000円払うようなものなので自己満足です。

スポンサーリンク

コットン100%で生地が柔らかい

シュプリーム ヘインズ着心地

✔ 伸縮性があってソフトな着心地

赤ラベルのヘインズと比べると、生地が薄く肌なじみの良い着心地。

裾のボックスロゴがアクセントになっていてテンションがあがります。

価格は高いんですけど着心地が気にいったので旅行用に3パックも買ってしまいました…。

ホテル内で着る部屋着ですけど満足度高し。

透ける

✔ 予想以上に透ける

アンダーウェアなので仕方ないですね。

もし外出する場合はインナーにタンクトップ着たほうが良いですね。

いろいろと迷惑がかかりません。

ぼくは幸いなことに、1枚で着ても透けないのでこれ1枚で着てます。

スポンサーリンク

シュプリーム/ヘインズのサイズ感

シュプリーム ヘインズ 洗濯後のサイズ 
※手前Mサイズ、奥Lサイズ

洗濯後のサイズ

サイズML
肩幅48cm55cm
袖丈19cm19cm
身幅48cm55cm
着丈72cm75cm

✔ 洗濯すると縮む

実際にMサイズとLサイズを持っているので洗濯後のサイズを表にしてみました。

新品の状態が残っていないので比較できませんが、身幅、着丈はかなり縮みます。

身長別サイズ表

身長~170cm170~175175~180
サイズ
左…細め
右…がっしり
S,MM,XLL,XL

身長175cmでLサイズでゆったりフィット。

アンダーウェアとしてならMサイズ。

着丈はかなり長めなので170cm以下ならSサイズがおすすめ。

がっしり体型なら右側のサイズがいいですよ!

シュプリーム/ヘインズはどこで買える?

シュプリーム ロゴ

・シュプリーム店舗
・公式サイト
・楽天市場(リセールショップ)

店舗、公式サイト以外はプレ値が基本。

しかしサイズ感が不安ならバラ売りしている楽天市場で購入してもいいかも。

✔ バラ売り

✔ 3枚セット

✔ ジャパンフィット

日本人体型に合うように着丈、身幅、素材を改良した2枚パックT。

値段、機能性は間違いないので、究極のアンダーウェアならジャパンフィットがいいですよ!

✔ 安心の赤ラベル

定番の赤ラベルは値段が安いのに3枚セットと破格!

Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

 

スポンサーリンク