amazon 整備済

【Amazon】整備済み品でお金を節約|iPhoneを安くゲット!

こんなサービスがAmazonにあったとは…。

Amazon整備済み品は市民の味方!

なぜなら新品同様の製品が格安で購入可能。

Amazon整備済み品とは、初期不良なので返品されてきた製品をAmazon認定業者が整備しAmazonが定める品質基準をクリアした製品。

しかも製品保証期間は180日と万が一不具合があっても返品が可能。

これは我々庶民の心強い味方ですな!

新品にこだわる人でなければお得に購入できるチャンスですね!

スポンサーリンク

Amazon整備済品とは

Amazon整備済み品とは?

Amazon整備済み品」とは初期不良などで何か問題があって返品された製品を専門業者によって修理されたもの
・価格が安い
・実質新品
・保証期間が長い(180日間の保証)

専門業者によって新品同様に蘇ってますし、新品より保証期間が長いのでよほどのこだわりがなければ整備済み品を購入した方がお買い得!

安いは正義!

Amazon整備済み品 対象は?

いわゆるガジェット系が対象品となってます。

人気製品はすぐに品切れしてしまいますし、商品の在庫状況は限定的です。

探している製品があったらラッキー!

スポンサーリンク

整備済み品を一部紹介

・Apple Watch Series5

・iPhone SE2 256GB SIMフリーモデル

・AirPods Pro

紹介したのは一部商品。

特にApple製品の品揃えは本家Apple公式サイトの整備済み品より充実。

商品も入れ替わりがあるのでちょくちょく覗いてみるとお宝が見つかるかも!

お得にゲットするチャンスですね!

 

Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

スポンサーリンク