【Amazonプライムデー】2021年を攻略|おすすめキャンペーンまとめ

今年もついにこの時がやってきました。

年に一度のAmazonプライムデー!

Amazonプライムデーの最大の魅力は、普段のセールよりもさらに安く購入できること。

さらに今年は7つのキャンペーンが同時開催されさらにお得な買い物体験ができるようになってます。

開催期間は6月21日(日)0時〜23日(火)23時59分の48時間。

ただ今年は例年以上に盛り沢山な内容で少し複雑。

効率よく買い物ができるように各種セール、キャンペーン情報をまとめました。

「何がお得なの?」「どうすればお得に買い物ができるの?」

なんて方は是非参考にしてください!一緒に楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 Amazonプライムデーまとめ

amazonプライムデー2021

内容アマゾンプライム会員のみ参加できる年に一度のセール。対象ジャンルは家電、PC、ゲーム、食品、日用品、スポーツ用品、おもちゃ、DIY製品など。
開催期間6月21日(日)0時〜23日(火)23時59分
対象商品日本のカスタマーレビューで星4つ以上の製品を中心に数十万点
セール特選タイムセール
数量限定タイムセール
キャンペーンポイントアップキャンペーン
合計10,000円以上購入で最大10,000ポイント還元
スタンプラリーキャンペーン
スタンプを集めると最大50,000ポイントが当たる
中小企業応援キャンペーン
1,000円以上の買い物で1,000オフクーポン(6/7~6/20)
・Amazon Music Unlimited
Amazon Music Unlimitedを4ヶ月無料で利用可能(6/2~6/22)
・Kindle Unlimited
Kindle Unlimitedを3ヶ月99円で利用可能(6/2~6/22)
・Audible
Audibleを3ヶ月無料で利用可能(5/27~6/29))
・Amazonフレッシュ
1,000以上の日用品、食品が最大20%オフ(6/2~6/30)

 

 

 Amazonプライムデーとは

・毎年夏に開催されるプライム会員限定のセール。
・対象製品は数十万点以上
・今年は7つのお得なキャンペーンを同時開催

Amazonプライムデーはプライム会員限定のセールで、対象製品はカスタマーレビュー4つ以上の人気商品を中心に数十万点。

その他にポイントアップキャンペーンや、スタンプラリーキャンペーンなど7つのキャンペーンを同時開催。

Amazonファンのみならず全日本人必見のセールになってます。

スポンサーリンク

開催期間 6月21日(日)0時〜6月22日(火)23時59分

2021年のプライムデーは6月21日(日)0時〜6月22日(火)23時59分に開催。

約2日間と期間が短いため、あらかじめお気に入り商品をウオッチリストに登録しておくとスタートと同時に割引価格で購入することが可能。

またプライムデーはプライム会員限定の為下記から今のうちに会員登録を済ませておきましょう!

 

 

タイムセール攻略法

・タイムセール攻略情報まとめ

特選タイムセール毎日1回セールページをチェック
ほしいものがあれば当日中に購入
数量限定タイムセールAmazonアプリをスマートフォンにダウンロード。通知機能をオンにし気になっている商品をウォッチリストに登録。決済方法やお届け先情報をあらかじめ設定しておくとスピーディーに買い物ができる。数量限定タイムセールページのチェックをお忘れなく
スポンサーリンク

特選タイムセール

24時間限りの数量無制限のタイムセール。通常は1日最大5件の開催となってますがプライムデー期間中は5件以上のセールが行われる予定になってます。日付が変わると商品が入れ替わることが多いので気になる人はチェックがおすすめ。

→特選タイムセール商品をチェック

特選タイムセールは2日間のプライムデー中毎日1回セール会場をチェックしておけばOK。

基本的に売り切れがないので落ち着いて買い物ができます。

数量限定セール

最大8時間で終了する早い者勝ち、数量限定のタイムセール

→数量限定タイムセール対象商品はこちらから

タイムセールと違ってこちらは数量限定。

数が限られているので人気商品は瞬く間に完売している可能性が…。いかに早くセール開始と同時に購入できるかがポイント。

タイムセールを逃さないために

「ウオッチリスト」と「通知」を有効活用

Amazonには欲しい商品がセール対象になったことを知らせてくれる「通知」という便利な機能が。

設定は簡単。欲しい商品をウオッチリストに追加して「通知」をオンにしておけば、セールになった瞬間アプリから通知がきます。

事前に決済方法やお届け先情報をなどの事前登録をお忘れなく!

プライムデーに参加するためには

Amazonプライムデーはプライム会員限定ののセール。

そのため事前に会員登録を済ませておく必要があります。

まだ一度もプライム会員になったことがない方は1ヶ月の無料期間があるため実質無料で参加が可能です。

また以前プライム会員だったけど解約してしまったという方も1ヶ月(500円)だけ登録すればプライムデーに参加可能。

参加したいけどまだプライム会員でない場合はこの機会にプライム会員になってお得な買い物体験を楽しみましょう!

Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

スポンサーリンク