BloomSesame セーム革内容物

【BloomSesame】セーム革をレビュー|コスパ最強クリーニングツール!

スマホ、PC、時計どんなに大事に使っていても着いてしまう汚れ。

そう、指紋です。

これだけは避けようがないですよね。しかもティッシュや布だと拭き取りにくい…。

そこで便利なのが「セーム革」

セーム革は天然の鹿の革なんですが、驚くほど簡単に指紋が拭き取れます!

しかも多用途に使えるのに「安い」んです!

今回はAmazonで購入したBloomSesameがコスパ最強だったのでレビューしていきます!

スポンサーリンク

BloomSesame「セーム革」

BloomSesame セーム革レビュー

購入したのはこれ!

BloomSesame セーム革内容物

15cm×15cmのクロスが3枚入ってます。

これで¥980って恐ろしいほどコスパいいです。

BloomSesame「セーム革」の質感

BloomSesame セーム革質感

オフホワイトのような色。

質感はサラッとしていて上質なスエードのような触り心地です。

表面が僅かに起毛してるんですが、天然の革ならではの個体差があります。

気にならない程度の個体差です。

スポンサーリンク

ふきごこち

BloomSesame セーム革 ふきごこち

セーム革とマイクロファイバーの指紋拭き取り感を比較するとこんな感じ。

・マイクロファイバー…指紋を伸ばす感じ
・セーム革…革が指紋を吸着する感じ

さっとなぞるだけで簡単に指紋が拭き取れます。

拭き取れる汚れ、対象製品

セーム革 時計やアクセサリーにオススメ

主に拭き取れる汚れは、

指紋や手垢、皮脂、ほこり

対象製品は、

メガネ、サングラス、スマートフォン、テレビ、PC、タブレット、カメラレンズ
グラス、窓ふき宝石、貴金属、時計、楽器、CD・DVD

家電系はもちろんですが、酸化の原因になる皮脂汚れも落とせるので時計やアクセサリーにも安心して使えます!

スポンサーリンク

BloomSesame「セーム革」まとめ

用途は無限大!とりあえず指紋拭き取りにはこれだけあればいいレベルで汎用性が高いです。

個人的にはMacBookのキーボードの清掃がお気に入り。

パソコンに液体系は怖いですし、表面のコーティングをとってしまいそうなので怖いんですが、セーム革は汚れを拭き取るだけなので安心して使えます!

3枚セットなので、自宅、カバン、職場においておけばいつでも指紋をきれいにできますよ!

ぜひ使ってみてください!

Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

スポンサーリンク