リゲッタ ルーペインソールレビュー

【リゲッタ(Re:getA) ルーペインソール】をレビュー|1か月使用して感じたこと

???

スニーカー買ったけどちょっとだけ大きいかも!?
何かサイズ調整できないかな?

こんな時ありますよね。

・足が靴の中で動く
・いまいちフィット感が良くない
・インソールはきつくなるので嫌だ

この「ちょっとだけ」の調整って難しくって、仕方なく無理して履くことあると思います。

こんな悩みを簡単に解消できるアイテムを見つけました!

それが「リゲッタ クーペインソール」

リゲッタ ルーペインソール パッケージ「どんな靴でもラクに歩ける!?」がコンセプトだけありスニーカーはもちろん、革靴にも入れられるハーフインソールタイプ。

サイズの悩みから、姿勢矯正まで様々な恩恵を受けられます。

created by Rinker
Re:getA(リゲッタ)
¥1,650(2024/05/08 07:09:05時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

リゲッタ ルーペインソール

リゲッタ ルーペインソール本体

商品名リゲッタ
ルーペインソール
サイズM 21.5cm-25cm
L 25.5cm-28cm
素材TPR 熱可塑性エラストマー
価格¥1,650

リゲッタ ルーペインソールの特徴

実際に1か月使用してみて気づいた点を紹介します。

スポンサーリンク

安定感が素晴らしい

リゲッタ ルーペインソール 踵の穴リゲッタ ルーペインソール フィット感

穴の部分に踵がすっぽり収まります。

一般的なインソールと比べて踵のホールド感が強く、横にずれる感じがなくなります

tomosatoは典型的な偏平足ですが土踏まずもしっかり支えてくれるのもうれしい。

立つと背筋が伸びる感じで、自然と姿勢も良くなるので、立ち仕事や、営業職の方にはたまらない履き心地だと思います!

どんな靴にも使える

リゲッタ ルーペインソール ニューバランスに使用

色もブラックなので目立ちにくいです。

リゲッタ ルーペインソール 窮屈感なし

ハーフインソールなので指先は窮屈になりません。

そのおかげでスニーカーから革靴までほとんどの靴に使用できます!

スポンサーリンク

長く使用しても型崩れしない

リゲッタ ルーペインソール 1か月使用

1か月、ほぼ毎日使用してみましたが、使用による変化なし。

素材はTPRというゴムとプラスチックの性質を持つ素材。

柔らかいのに形状変化しないので長持ちしそうです。

また、汚れたら水洗いできるので、清潔感を保ちやすいですよ!

リゲッタ ルーペインソールまとめ

リゲッタ ルーペインソールレビュー

・ほとんどの履いている靴に入れられる
・ 変形しにくく長持ち
・水洗いできるので清潔に使用できる

ちょっとしたサイズ調整ができ、姿勢が正されるのがルーペインソールの特徴。

手持ちの靴の履き心地を手軽にワンランクアップできるのでぜひ試してみてください!

created by Rinker
Re:getA(リゲッタ)
¥1,650(2024/05/08 07:09:05時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク