効率よくダイエットするなら「遺伝子博士」がおすすめ|最短で痩せる方法がわかります

  • 2021年9月2日
  • Life
???
「毎年の健康診断が嫌だ…ダイエットしても失敗続き、コロナで運動不足だし効率よくダイエットできる方法はないかな?」

今回はこんな疑問や悩みにお答えします。

✔ tomosatoのダイエット経験

tomosato
最高85キロから1年かけてマイナス25キロダイエットに成功。
読んだ本は30冊ほど!そこで得た知識、経験をシェアしていきます!
現在も「筋トレで基礎代謝アップ」+「ゆるい糖質制限」でリバウンドせず
体重をキープ中!

✔ 本記事の内容

・ ダイエットは「遺伝子」で効率良くできる
・「遺伝子博士」は最短、最速
・「遺伝子博士」が教えてくれること

ダイエットをしてみたものの痩せない…。

「糖質制限すれば痩せる!」⇒「おかずだけなんて寂しすぎる」
「野菜を食べれば痩せる!」⇒「味の濃いものが食べたい、虫じゃないんだ!」
「よし!毎日ランニング5キロだ!」⇒「1キロも走れない」

こんな経験ありますよね。

ダイエット=根性ではなく、自分の体にあったダイエットをするのが最短、最速で結果をだす近道。

そこで出番となるのが遺伝子の観点からダイエットをサポートしてくれる「遺伝子博士」です。

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

スポンサーリンク

ダイエットは「遺伝子」で効率良くできる

ヤフーニュースなどで糖質制限ダイエット、バナナダイエット、〇〇を食べると痩せる!みたいなダイエット情報がクローズアップされていますよね。

「バナナを朝食に加えるだけで痩せるんだ!」とスーパーで購入してみたものの、効果はなく「お金のムダだ…」なんてことあるとおもいます。

そもそも人間の体は千差万別。

痩せかたは人それぞれなので、相性が悪いダイエット方法を試してみても成功するかはわかりません。

そこで遺伝子検査キットであなただけのダイエット方法を提案してくれるのが「遺伝子博士」です。

「遺伝子博士」は最短、最速

✔ 「ダイエットは何度やっても失敗続き」

その理由は「自分の遺伝子と合わないダイエット」をしていたから。

遺伝子博士ならあなたにあうダイエット方法を、遺伝子分析の観点から提案してくれます。

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

スポンサーリンク

検査方法はかんたん

検査キットが自宅に届いたら、口内を綿棒でこすって返送するだけ!

すると3週間ぐらいでスマホのアプリ、パソコンで検査結果を確認することができます。

「遺伝子博士」が教えてくれること

遺伝子博士が教えてくれるのは3つ

①他社を圧倒する全33タイプの検査結果
②スマートフォンアプリで検査結果を確認
③よりダイエットを効率化するサプリも提案してくれる
スポンサーリンク

①他社を圧倒する全33タイプの検査結果!

一般的なダイエット目的の遺伝子検査キットではせいぜい4タイプほど。

はたして本当に効果が出るのか不安になりますが、「遺伝子博士」はなんと33タイプにも細分化されています。

この中からピンポイントであなたに効果のあるダイエット方法を提案してくれます。

②スマートフォンアプリでダイエットをサポート

よくある遺伝子検査キットでは紙で検査結果を渡されることが多いですが「遺伝子博士」はパソコン、スマホアプリで確認することができます。

さらにアプリで見られるのは検査結果だけではありません。

①あなたに合った食事方法
②おすすめの食べる順番
③運動アドバイス
④おすすめのトレーニング

検査結果やそれに基づいたアドバイスは、アプリまたはパソコンで確認可能。

さらに体重管理機能や運動動画であなたのダイエットをトータルサポートしてくれます。

ほぼライザップばりの情報量です。

ライザップでは遺伝子検査はなく「筋トレ」+「食事制限」なので「遺伝子博士」がどれだけ充実しているかわかりますよね。

さらにせっかくダイエットに成功しても、相性の悪い食べ物を知らないとすぐにリバウンドしてしまいます。

自分の向き不向きが根性論ではなく正確に知れるので、ダイエット成功後もリバウンドしにくい生活を送れます。

これからはNO食事制限★ダイエット成功者続出中→あなたも今すぐ遺伝子検査

③結果にあったダイエットサプリメントもご提案

検査結果に基づき、あなたの遺伝的体質にとって痩せやすい成分をピンポイントで摂取できるサプリを提案してくれます。

その数は15種類。

サプリも栄養バランスを考えて購入すると5,000円以上かかってしまいますし、効果があるのか飲んでみないとわかりませんが、「遺伝子博士」は効果のあるサプリだけ提案してくれます。

お財布にも優しく効果を最大限アップできるので最速でダイエットできそうですね!

ダイエットを始めるなら「遺伝子博士」はコスパ最高

「遺伝子博士」は遺伝子の観点からあなたにあったダイエット方法を教えてくれる、もっとも成果の期待できるダイエットです。

今までさんざんダイエットに失敗してきたのは、やり方が自分にはあわなかっただけ。

ダイエットを成功する近道は「自分の体質を知り、食事、運動を行うこと」

「遺伝子博士」をまとめると

・自分の体質がわかる
・相性の良い、悪い食べものがわかる
・効果的な運動方法を教えてくれる
・アプリを見ながらエクササイズができる
・リバウンドしにくい生活を送ることができる

「遺伝子博士」で効率よくダイエットしましょう!



Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

スポンサーリンク