ロック・ア・フラ

ロック・ア・フラに感動!価格は高いけど大満足のディナーショーをレビュー

突然ですが僕はディナーショーが苦手です。

時間を終始コントロールされるからです。なので奥さんが予約してきた時は、レストランでハワイアンミュージックを聴きながら食べたいなんて思ってたんで期待していなかったのですが。

tomosato
結論から言うとまさかの『 満足度 』でした。

ロック・ア・フラを簡単に説明するとハワイアンミュージック+モノマネショー+ディナーとごっちゃ混ぜなんですが、本来別々に楽しむことをうまい具合に編集してあって、最後まで楽しく過ごすことができました!

ワイキキ滞在が長くなるとディナーの場所やちょっといつもと違う雰囲気を味わいたくなる時があると思いますが、このロック・ア・フラはそんな時に最適です。

そこで今回はロック・ア・フラディナーショーの様子を紹介していきます。

スポンサーリンク

ロック・ア・フラ Rock a Hula

ロック・ア・フラはショーの本場ラスベガスの『レジェンド イン コンサート』をハワイ向けにアレンジ

ハワイアン、ポリネシアンの文化や歴史にロックを融合させたワイキキ最大のショーで1920年代の古き良きハワイから現代までを、歌やダンスのライブパフォーマンスで表現しています。

場所はロイヤルハワイアンセンターのB館4階にあります。

コース料金

料金はロックアフラ にはいくつかのコースがあります。サービスが増えるにつれて価格が追加されていきます。

 チケット種別内容料金(大人1人)
ショーチケット(2階席)ショーをシンプルに楽しむプラン。$69
プレミア・カクテル(2階前方席)プレミアムドリンク1杯が付いたプラン。$89
おすすめビュッフェディナー(2階席)今回私たちが参加した、ショーの前にハワイアンビュッフェを楽しめるプラン。
ウェルカムマイタイ1杯が付いています。
$109
VIPコースディナー(ステージテーブル席)ステージ近くの VIP専用席でコースディナーを楽しめるプラン。$149
バックステージツアー+VIPコースディナー(ステージ前テーブル席)グリーンルームレセプションと開演前のバックステージツアー
出演スターとの記念写真がついたVIPプラン。
$185

僕らは一階席でショーとディナーが楽しめるVIPコースディナーにしました!

スポンサーリンク

VIPウェルカムレセプション

VIPレセプション

ディナーまでウェルカムルームでカクテルとププ(おつまみ)を食べて過ごします。

 

tomosato
ププの新鮮なナッツとフルーツが美味しすぎて止まりません。

テーブルや椅子がありリラックスできる空間でした。冷房が強いので女性は羽織るものがあってもいいかも。

コースディナー

ロブスターテイル

正直ショーがメインでディナーにはあんまり期待していなかったんですが激うまでした。ロブスターが本当に素晴らしく鮮度、蒸し加減、ソースどれをとっても高級店の味

そのほかにテンダーロインの付け合わせで出てきた『黒トリフ入りのマッシュポテト』が強烈なうまさでした。

スポンサーリンク

ロック・ア・フラショー

僕らの席はディナーを食べた1階席なので、迫力のステージを目の前で観ることができました。

グリーンルームのコースが最前列なので僕らは前から2番目です。少し離れている方がステージ全体を見渡せてよかったです。

エルビス

エルビス登場!

こういうショーは初めてですが、フロムラスベガスのショーは想像を遥かに超えてました。もちろん本物なんか見たことないですが思わずにやけてしまう程の完成度。似てる似てないではなく演出が素晴らしかったです。

ラスベガスは凄いんだなと素直に思いました。

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン!

奥さんはマイケル・ジャクソンのファンなので写真のポーズが完璧。スリラー、ビリージーンからジャクソン5の名曲までキレキレのダンス。キングのルックスまでは流石に真似できないですが、歌やダンスはそっくりで目を細めればまるで本物。

エルヴィスと記念撮影

エルビスと記念撮影

ショーの後はアーティストとの写真撮影が無料でできます。奥さんのお母さんはエルビスにハマってしまいました。『あの人かっこええわー』と連呼。

エルビスを演じていたのはジョニー・フォーチューノさん。オアフ島ワヒアワ出身のトリビュートアーティストでエルビスのトリビュートアーティストは世界に85,000人いるそうですが過去にTOP 10になったとのことで納得。

まとめ

・本場ラスベガスクオリテイのショーがワイキキで観れる。
・ファイヤーダンス、ハワイアンミュージック、モノマネショーが一度に観れる。
・待たされる時間がなくコンパクトで濃厚な時間が過ごせる。

世代関係なく『ハワイのショー』として楽しめるところがいいですね!18時から21時まであっという間の3時間。ハワイに訪れたらぜひ行ってみてください!

Amazonでさらに安く買う裏技

Amazonで買い物をする前に、さらに安く買う裏技を紹介します。

方法は簡単!

Amazonギフト券をチャージして、チャージしたお金で商品を購入する。

これだけでチャージ金額の最大2.5%のポイントが還元!

amazonギフト券でお得に買いもの

※せっかくチャージしても有効期限以内に使い切れるかな?なんて不安にならなくても大丈夫!

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので日用品から趣味の物まで全て対象なので使い切れますよ!

買い出しでスーパーなんかほとんど行かなくなります!

Amazonプライム会員ならさらに0.5%ポイント還元があります!

チャージして買い物するだけで『あなた』が得をするキャンペーンなのでおススメです

 

コンビニ、ATM、ネットバンキングに対応してます。

スポンサーリンク